購入検討の方へ | PURCHASE
1弊社までお電話やお問い合わせフォームからご連絡ください
2営業担当からお値段や商品、発送の流れについてご説明いたします。
3ご注文は以下の方法がございます。
- ・FAXによるお問い合わせ (FAX:03-5625-0152)
※専用のオーダーシートがございます。 - エクステオーダーシート
- まつげ・ボリュームエクステオーダーシート
- ・お電話によるお問い合わせ (TEL:03-5625-0151)
- ・お問い合わせフォーム
- ※注文受付時間:平日/9:30〜16:00 土祝/10:00〜14:00
よくある質問・客様の声
商品の購入方法について
当社商品をご購入のお考えの方は、以下の方法より発注を行うことができます。
・FAXによるお問い合わせ
・お電話によるお問い合わせ
・公式ショッピングサイト
・お問い合わせフォーム
・お電話によるお問い合わせ
・公式ショッピングサイト
・お問い合わせフォーム
※弊社の営業時間(平日16時 土・祝日14時)までのご注文で当日発送が可能です。
送料はいくらですか?
当社ではエクステ25,000円(税込)以上のご注文(北海道・沖縄は30,000円(税込)以上)で送料無料とさせていただいております。
各地域別の送料に関しましてはお問合せ下さい。
各地域別の送料に関しましてはお問合せ下さい。
領収書を発行することはできますか?
代引きでご注文の場合、運送業者発行の代引き領収書が会計法規上正式な領収書となります。
弊社からの発行は行っておりませんのでご了承ください。
弊社からの発行は行っておりませんのでご了承ください。
注文商品はいつごろ届きますか?
配送業者を教えてください。
地域や時間帯・商品により配送業者を分けております。詳しくは弊社までお問い合わせください。
欠品はありますか?
欠品はございます。
常備在庫は多めにしておりますが、突発的な大口のご注文をいただく場合に起こります。
弊社では工場と直接取引をしておりますので、欠品期間は短くなっております。
入荷次第、ご希望のお客様に順次ご連絡させていただきます。
常備在庫は多めにしておりますが、突発的な大口のご注文をいただく場合に起こります。
弊社では工場と直接取引をしておりますので、欠品期間は短くなっております。
入荷次第、ご希望のお客様に順次ご連絡させていただきます。
欠品分に送料はかかりますか?
欠品商品が入荷後、ご連絡・発送をご希望されたお客様へは、
ご連絡から2週間以内に限り、欠品商品を含んだご注文をされた場合、
送料・手数料を無料とさせていただきます。
ぜひ期間内にご利用ください。
ご連絡から2週間以内に限り、欠品商品を含んだご注文をされた場合、
送料・手数料を無料とさせていただきます。
ぜひ期間内にご利用ください。
クリスタルとダイヤの違いは何ですか?
毛先の密度のみとなります。
クリスタルは3段タイプ・ダイヤは2段タイプとなります。
毛質は、どちらも最高品質の原材料を使用し、
同じ工程で生産しております。
クリスタルは3段タイプ・ダイヤは2段タイプとなります。
毛質は、どちらも最高品質の原材料を使用し、
同じ工程で生産しております。
原色のカラーチャートはありますか
原色もカラーチャートのご用意がございますので、お問い合わせください。
オリジナル商品を作っていただけますか?
1色30本以上トータル300本以上で生産可能です。
当社の定番商品にない毛質や仕様をご用意しております。
例えば、80cm・100gの商品をご希望のお客様には
まず、サンプル・お見積・商品の仕様をご提案させていただきます。
ご希望に添えましたら、正式にご発注をいただきます。
当社の定番商品にない毛質や仕様をご用意しております。
例えば、80cm・100gの商品をご希望のお客様には
まず、サンプル・お見積・商品の仕様をご提案させていただきます。
ご希望に添えましたら、正式にご発注をいただきます。
エクステを着けてからどれくらい持ちますか?
平均で1~2ヶ月は持ちます。
丁寧なケアーを心がけた方で3ヶ月間キレイに保てたというお話をいただいたこともあります。
エクステンションは、お客様のケアー次第で
持ちのよさは大きく左右されます。
丁寧なケアーを心がけた方で3ヶ月間キレイに保てたというお話をいただいたこともあります。
エクステンションは、お客様のケアー次第で
持ちのよさは大きく左右されます。
シールエクステの取り外し方について
シールエクステの付け方・取り外し方は<こちら>をご覧ください。
返品・交換について
返品・交換につきましてはご注文後3か月以内の未使用・未開封の商品のみ承っております。期限後の返品はお受けしておりません。
弊社に商品をお送りいただき、商品確認次第対応させていただきます。
尚、返品時の配送料はお客様負担とさせていただきます。
万が一、不良品が届いた際には弊社担当までご連絡ください。
弊社に商品をお送りいただき、商品確認次第対応させていただきます。
尚、返品時の配送料はお客様負担とさせていただきます。
万が一、不良品が届いた際には弊社担当までご連絡ください。